
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アナフィラキシーショック

.01 2010 日記 comment(2) trackback(0)
アナフィラキシーショック
一度目に抗体ができ、二度目は抗体による過剰なアレルギー反応による
ショック死
だったっけな・・・。

今それの手前の状況です。
傷口をえぐる様に彼らの仲は進展し
恐らくヤってるでしょうwwww

流石に出勤早々お互いを名前で呼び合ってんのを見ると
いい加減嫌気が差してきますね。
早く別の人入れて4人で回せるように
してくれないかなー

願わくばこの女とは一生同じシフトになりたくないです。

アホらしいとは思いつつも、毎日の光景なので
そろそろ僕の精神が壊れ始める頃ではないでしょうか

二度目は死。

僕が逃げ出すのを待っているのか
次の確殺を狙っているのか

孤立 疎外感

僕はどんどん深みに嵌っています
まさに心の迷路

迷いすぎですけどね

今日もめるとの連中と馬鹿やってます

3月30日

.30 2010 日記 comment(1) trackback(0)
俺はつくづく人に頼りすぎだと思う
自分でどうしたいのか
どうしたらいいのか
本当にわからなくなる

その度に傍に居る人達に助けて貰いながら前に進んできた

今回はめるとの皆に。
一人一人の意見がとても大切で、その人の考えを述べてくれている
だからといって強制をするわけでも無く、あくまで選ぶのはお前だと。

本当に自分で情けないと思う
いい環境を手に入れれば、すぐに壊れてしまう
その度に弱さを露呈し、仲間に頼る

本当に情けない限りだ

生きる為に全てを偽ってきた
本当の自分がわからなくなった

弱音は今日でおしまいにしよう
明日から楽しく過ごそう
もっと気楽に、考え過ぎずに

時には考えるよりまず行動

今の僕に足りないのは行動力かもしれない

当分は何も考えずがむしゃらに働いてみようと思う

がんばります
応援お願いします

らぶおぶるるべる

.28 2010 日記 comment(1) trackback(0)
今月22日に彼女と出会った
職場の新人らしい
加藤ミリヤみたいで可愛かった

彼女と23日の3時に仕事が終わった
帰りの足が無かったらしく
僕が原付で二ケツして送って行った

お礼にお茶を出してくれるそうで
彼女の家にお邪魔した

一人暮しの殺風景な部屋だったが
何故か落ち着く匂いがした

数分話していて、いきなりキスされた
経緯が曖昧だがセックスする事になった

事が終わったあと、彼女の話を聞いた

簡潔に説明すると
・彼女には子供が居る
・誰も信じない
・僕を恋愛対象として見てない

だいたいそんなような事を話した

23日の夜も仕事があった
普通に仕事をこなしたが、職場の先輩も居たので
何を話したらいいかわからなかった

その日の夜にメールがきた。
内容は、普通にお疲れメールだったが嫌いじゃないと言っていた
裏の意味として家に来て欲しいと言ってたらしい
(後に彼女に確認したらそうだった)

僕はメールでの伝達が下手なので
会いに行った
思えばこれが失敗の原因だったと
後から友人に教えられた

その日も僕たちはセックスをした
朝になり彼女の家を出るとき

笑顔でいってらっしゃいと言われた
すげー嬉しかった
俺も自然にいってきますと告げ
軽くキスして自宅に帰った

そして24日の勤務の後
つまり25日の朝方に事件は起きた

その日はどしゃぶりの雨で
彼女の家に寄ろうと思ったが
お互い体調も悪く
自宅に帰った

メールでやりとりをしたのがいけなかった
僕は彼女を思って身を引くことを伝えようとした
彼女は重い話をされるのが嫌だといって
僕の話を聞いてくれなかった

25日も話を聞いてくれなかった
このまま終わるんだと思った
何故か泣けてきて
友人に相談した

最初は馬鹿にしていた友人達も
最後は親身になって聞いてくれた
すごく気分が楽になった

それからも彼女からのメールはきた
僕は完全に嫌われたと思っていたので
適当に返した
愛想なんてあるわけない

それが気に食わなかったのか
またメールで言い合いになった
もうどうしていいかわからなかった

話をしてきちんとケジメをつけようと思った
でも、それすらさせてくれなかった。
曖昧なまま、ぐだぐだなまま終わる
それが一番嫌だった

だから僕はさよならを告げた
二度と関わることの無いように

重たい と言われた
でも君が出した答えだと
素直に言った
彼女は僕を責めた

そんなに追い詰めたいのかと
自分の都合ばかりおしつけてきた
僕も限界だった

じゃー俺はどうすればよかったんだ
吐き捨てるように彼女に言った

もういい
辞める
彼女も僕に吐き捨てるように言った

じゃー君はどうしたいの?
辞めてくれるという安堵から
僕は馬鹿な質問をしてしまった

以下は彼女のメールの内容を書き写したものです。

やってもたから仕方ないんかもしれんけど
恋愛対象に見られるのもこーゆう話するんも
酷いと思うけど自分が恋愛対象に見てない男性から
されると迷惑以外のなんでもない。
だから言ったやん・・・私なんかただのヤリマンやって
セックスに対しての重み、重要さ感じれん子になってるの!
やったから近づいた、やったから付き合う、やったから・・・
私にとってのセックスは何の価値も無い。
最低な子なんやから・・・
疲れた
おやすみ
こうなったら仕事以外の会話できんから

以上です。
では何故二日目に僕を呼んだのか
何故勘違いさせるような言葉を言うのか
何がしたいのか?
僕にはもう知る術は無いです
今後彼女が辞めることも無いでしょう

だけど僕は友人達にこれを相談することによって
気持ちがすごく楽になりました
もう一人で悩むことは無いと思います
らぶおぶるるべる ここに終幕です。

ご愛読ありがとうございました。

すみません

.24 2010 日記 comment(1) trackback(0)
仕事の時間が変わったのと、精神的に不安定になっているみたいです。
無闇やたらと女を抱くもんじゃないと思いました。以後気をつけます。

すみませんしばらく鬱モードです…

まっくす!まじふぁっくwwwいえすいえすwwっうぇww

.23 2010 日記 comment(1) trackback(0)
長くなります。

昨日は久しぶりにネカフェに行ってきました

さうすはなかなかいい感じなんじゃないでしょうかw
コミュニケーションをもっと取ればもっとよくなると思いますww

あ、でもちゅうじろうさんのランドセル発言はどうかと思いますww
タカノもしはんも皆変態でしたwwww乙wwww
ごーさうすごーwww

その後めるとにお邪魔させていただいて何戦かやりました。
結論としてはめるとつよいwww
何が強いってSRがつよいwwれみーおかしいだろwwしねよww
あとまっくすさんもおかしいです。しねwwww

そんなこんなで、なごみを始めメルトの皆さんとかなりお近づきになりました。
やーるるべるー!!

で、楽しすぎてはしゃぎすぎた結果。

ネットカフェ出入り禁止 になりましたwwwwwっうぇww
しねよwっうぇwww

まぁ仕方ないかなwww
とりあえずPC買いますwwそしたら更新頻度増やしますww
ごーめるとごー!www

終わりますw
 HOME 
